ブラッドのCD ジャケ

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

image

ここ ロケ地は
きっと五台山の牧野植物園
温室の中にある滝ですね~

さすがブラッド!

裸になって撮影をしている。
牧野植物園は平日は暇なので
人がいなかったようで……

貸し切り状態だったようです。

いよいよ英会話が来週火曜日の
夕方3時からlesson
決まりました!(^^)/

ブラッドは日曜日と月曜日にかけて泊まりで波乗りと谷(valley)
『ぶぁりー』とひたすら言っていたが場所はどこか分からない(笑)
に出掛けては
自然の中でギターを弾いたり
歌を唄ったりしてリラックスtimeを満喫。
火曜のお昼頃に高知市内へ
戻るそうで……自由な生き方をしている。

自作自演のCDをくれました。
『バラードだから
よく眠れるよ(^-^)』

ギターの腕前はなかなか良いですね~! 唄っているブラッドは生で
見たことがないので、コンサートを開く時は是非 友達連れて行ってみたいと思います。

気になる方は是非
一緒に行って
応援してあげましょう
(^^)/

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>