see you tomorrow.

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

2週間待って?
突然に!ブラッドから連絡をもらった。
『明日 11時に会いたい…英語の…勉強の話したい…大丈夫ですか?』

すごい ブラッドが話している。

ちゃんと会話が出来ている!

わたしは感動した。
明日 ブラッドが店に来る!

『お久しぶり!!』と言うわたしに
笑って答えていたブラッド

いよいよ 今年から目標にしていた
英会話が始まる!!

嬉しいなぁ~(^-^)

また 写真を撮ってご紹介したいと
思います。

13年ぶりの再会

わたしに気がつくでしょうか…?
心配ではありますが、その倍
楽しみにしています。

明日は土曜日。
普通 美容室は土曜日と日曜日は
忙しいものです。

その忙しい土曜日の11時に店に来る
大丈夫?って
さすが ブラッド面白い!

空気が読めてない感じが
13年前と変わらず健在で嬉しい。

わたしも面白さでは負けてないけど
ブラッドの存在はさらに輪をかけて
面白くしてくれそうで……(^-^)
lessonが始まったら沢山ネタを探したいと思います。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>