『忘れた恋のはじめ方』

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

image

女性として
今回はこっそり伝えておきたい
内容の本を紹介します。

わたしが大好きなフレーズ

幸せをつかもうと思うなら、
眠り姫のようにただ待っているだけではダメです。

自ら舞踏会に出かけた
シンデレラにならなければいけません。

何故なら迎えに来てくれる王子様は
、みな家に閉じこもっているからです。

男性が女性に対して消極的になっている現在
女性はなおさらシンデレラにならなければ…

しかし 突然 
自分本位なアプローチをして引かれないように慎重にあくまでも
相手の迷惑にならない
優しい気持ちと思いやりで近づいていかないとね…

恋愛は苦しい。
ときに辛い。
けれど、だからこそ
恋愛は楽しい。
美しい。

今月『女子会』が2つ入っています。
そのうちの1つは女性ばかりで
ワインを飲みながら、お食事しながら最上階高級マンションで夜景を見ながら『恋』について語るといった
ものです。

もう一つは経営者(女性ばかり)
がお昼間のランチ女子会
鏡川沿い『カノビアーノ』イタリアン最近できたばかり本店が東京にある。へ行きます!

『仕事』の話
できるかしら……。
高知の女性の経営者さんのお話
興味あります。

女性に刺激してもらえる
楽しい時間が過ごせそうで
ワクワクしています。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>