男の本音 女の本音

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日
結婚して間もない男性が…
ポロッと本音をこぼした。

『このまま家に帰りたくない…』
『楽しい時間が終わってしまう…』

夫婦は毎日 一緒にいるから
余計に
ある程度の心地よい距離が
大切なようで、
最初は四六時中、一緒にいて幸せだったのが…やがて飽きて
何か他に興味をもつようになる。

そこを お互いが理解して
やりたいようにさせてあげる
相手を許し自分も許される関係を

そこには『信頼関係』が
信じ合えることがとても大事で

2人の為にも 2人の関係を
円満に続けていく為に
それぞれの時間が必要なんだと思います。

『私はあなたがいれば自分の時間なんていらない。あなたとずっと一緒にいたい。』
そんな風に考える女性は少なくないでしょう。
同じように男性もそんな風に一途な方もいるでしょう。

実は 男性にしても女性にしても
『頼むからひとりにして』
『友達と遊んだり、趣味を優先させて…』と願っていたりします。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>