「 男を見る目 」続編

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

「近頃、お仕事うまくいってる?」
と聞かれて、
愚痴、不満、上司や部下の悪口ばかり言う男か。

どんな友人たちとつきあっているか。
彼のことはよくわからなくても、その周囲にいる友人たちを見れば、彼の本当の姿がよく見えてくるものです。

彼が両親のことをどう思っているのか聞いてみる。
両親を大切に思い、尊敬しているか。

人間性を確かめる有効な手段です。

「それでも私にだけは良くしてくれる」などと、期待をかけないことです。
彼にもいいところはあるでしょうが、今の彼は、あなたを幸せにする
準備ができていません。 
あなたと恋をしていてもそうなんですから、今後も無理と思って間違いありません。

それよりも、もっと夢を語れる男を選んでくださいね。
そういう男こそ、あなたを幸せにします。

お互いの勝ち組遺伝子をONにしあえる相手を見つけて、恋も夢も
お金もすべての幸せを手に入れていきましょう。

『なぜ、結婚願望が強すぎると、結婚が遅れるのか』

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>