月4・5回『会いに来る男』

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

image

彼は何てことない、松山のパシオンハマダからシャンプーを届けてくれる営業マン!
『みゆきさん!』
『2012年は”無償の愛”の時代なんですよ!!』と彼は言う。

image
今までは
have  to… ~しなければならない!  だったのが
     
これからは
want  to…  ~したい!
の時代に
心から自分がやりたいことをカタチにしてゆく時代がこれからなんだそうです…。


『みゆきさんは そういう生き方をすでにされているので大丈夫です!!』と言っていただきました。

彼はわたしより年下なのに
なんか いつも 教わることが多く
面白い男の方です。

わたしは…ふと
無償の愛をたくさんの周りの方々から頂いていることに気がつきます。
『本当にほんとうに ありがとうございます!』

わたしもみなさんに『無償の愛』で
お答えしたいと思います!

これからもどうぞ よろしくお願いします。
何か物足りなさを感じたら
伝えてくださいね!!

『とさのさと』
わたしの行き着けの店です。
地産地消で新鮮な魚や野菜が手に入ります!

今夜はグレでFrenchとItalianを作ってみました(^^)/
ただ…わたしはお料理をしながら
いつもワインを飲むので最終的にはほろ酔いで完成してます。
家族には好評でした(^-^)

image

image
image

サクラチップでスモークした
カリカリベーコンと菜の花のパスタは写真が撮れていませんでした…
残念です(*_*)

いつか お店で食事をしながら
美容室もできるようなお店をするのが、わたしの夢です。

たくさんの人を笑顔にできる仕事を
目指して これからも頑張ります!

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>