気になる?イケメンmodels

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

feesモデル好評につき
リクエストにお答えして男性編

image

日の出町『アンナータ』店主
伊藤しんごさん

image

愛媛県出身 高岡くん

image

佐川町出身 大原くん

image

宝永町 三宮くん
ENEOS石油株式会社

image

いまは岡山にいる 田中くん

image

近森病院勤務
(左)宮尾くん 宿毛市出身
(右)岡村くん 高知市

image

『鉄丸』 自営業
坂本さん

image

将来有望の高校生
酒井くん

image

『よさこい不動産』社長
溝渕さん

image

菊池成孔に似ている会社員
大久保さん

土佐市 宇佐出身
画家で釣り好きサンダル履き
サザンオールスターズなど
(昔の音楽好き)

岸本浩一郎くん
『そろそろ来てくださいね(^-^)』
センター試験中?でお疲れさま

春休みにはわたしを船も乗せてください!めでたく鯛を釣ったら
ケイパーと白ワイン
オリーブオイルとバター(牛乳少々)
ローズマリーと岩塩で蒸し焼き料理
作ってあげるよ!
最高に美味しいからっ!!

image

近々
東の海へ女性を2人連れて
泊まりで『小旅行』の計画中

ひとりなら1日中海を眺めて過ごしても飽きませんが……。
こんな綺麗な海を1人で眺めているのはもったいないので
室戸に住んでいる これまた釣り好きのウインドサーフィンもされる
格好いい女性で市川さんが
室戸の美味しいお店を紹介してくれるとのことなので♪

いまからワクワクしています(^-^)

image

image

最後に『ブーゲンビリア』の花言葉

『 愛の鎖くさり 』
室戸には至る所にブーゲンビリアの花が咲いているのを目にします。
南国の雰囲気が心地いい……
(アロエの花も咲いてます)

グアム島へ昔 花嫁を作りに行きました。
時間があったのでグアム島一周の
観光にバスで行きました。
ガイドの女性に教えていただきました。
室戸へ行くとグアム島を思い出します。

image

グアムでは結婚式に『ブーゲンビリア』の花を飾りに使います。
愛の鎖で繋がれて2人の心がはなれませんようにと願いを込めて。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>