『女の快感』

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

an an雑誌の特集で『快感』について
サマンサ(セックスアンドザシティ)
を久しぶりに目にしました。

すごいタイトルですね。
思わず…戸惑い でも気になりました。
女性は少なからず『快感』を得ることを希望している生き物であることに間違いはありません。

欲望=さまざまetc…。

image

映画『Sex  And  The   City』
セックス アンド ザ シティ
を女友達と観に行った時のこと
彼女は迷わずわたしに言った一言が

「あなたはサマンサタイプじゃない?」
…それってどういう意味?
と考えながらわたしは彼女に答えを選ばせました(^-^)

『じゃあ あなたは誰に近い?』

「え~私はシャーロットかな~♪」

4人の登場人物がいるのだけれど
シャーロットはいちばん清楚でお嬢さまタイプ
サマンサはというと自分の感情のままに生きている逞たくましい女性タイプ好き嫌いがハッキリしている。

わたしは思う。

あの4人の女性はみんな自分の中にそれぞれ存在すると。

だから わたしは…タイプとは
言いきれないなと。
確かにサマンサのように強く逞しく人を愛する時もあるし

シャーロットのように清楚に清く正しく受け身でいる時もある。

キャリーのように揺れる乙女心でいる時もあれば

ミランダのように頑かたくなで意地を張る時もあったりするから…
 
ひとりセックス・アンド・ザ・シティなのだ。

女なら一度は観ておきたい映画
男性にもおすすめです。

ほんの少しでもどころか女の本音が満載!! 
見終わった後の爽快感は保証します。映画の中で流れる音楽
最高に格好いいです。
サウンドトラックが欲しくなります。

キャリーが映画の中で恋人ビックに
贈り物をします。
それはビンテージの腕時計
裏にメッセージを彫ってありました。
Me  and  You
     Just
Us     Two.

『わたしとあなた 2人だけ 』

ビッグはバツイチだけど
とても魅力的で優しく有能な男性
 優柔不断がたまにキズ。
キャリーも嘗かつての恋人と別れて
ビッグを愛するけれど、すれ違いが続いて不調気味。
お互いの関係を見つめ直す為に距離をおこうと
傷心旅行をした先でキャリーは
なんと昔の恋人に偶然再会する……。

キャリーはいろいろと悩んだ挙げ句の果てにビッグのもとへ帰ります。

ビッグはキャリーを優しく受け入れ伝えます。
『僕のパートナーとしての自覚をしっかり持ってもらいたい。』
……そして指輪をプレゼントします。

是非 官能と刺激的な映像に酔いしれて欲しいです!

続きは『Sex And The city  2』
をご覧ください。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>