喜劇映画の異端児!!

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

松竹キネマ90周年記念

只今 県立美術館
チケット発売中!!
入場料=前売り券1000円
当日=1200円

image

2012年 2月19日(日) 
      25日(土)
      26日(日)
会場=高知県立美術館ホール
開場/ 10:00
朝から夜まで映画尽くし!
最初の映画は10:30~11:31
なので
lunchはできますよ(^-^)
最終は18:00~19:35(25日)

松竹映画 『三大巨匠』とよばれた渋谷実監督の特集
白黒映画 銀幕のスター

岩下志麻・津川雅彦・淡島千景・伊藤雄之助等…

image

わたしが個人的に観たいのは
2月26日(日)
15:00~16:28
『バナナ』 津川雅彦

フェスに来てくださってるお客様の女性の方で(美しい!)
北海道から結婚を期に高知県立美術館のお仕事をされてる方がいます。
その方に北海道出身タレント
『大泉 洋』さんの話を伺いましたが、彼は北海道ではアイドルのような存在で駅にポスターなんか貼ってあるものならたちまち盗まれてしまうくらい人気者なのだそうです。
わたしは密かに彼が好きで
去年『探偵はBARにいる』をひとりで映画館に観に行きました…。

お正月1月2日に着物を着て美術館へ行きました。

image

只今 県立美術館では
平成24年2月12日(日)までの期間中 お着物でご来館される方にささやかなプレゼントがございます。

フェスで着付けをされる方は
5000円で特別に
着付け・ヘア・メイクします!!
着物のレンタルもできます。

お気軽にお申し付けくださいね。
salon -fees      088-861-5086
miyuki  kawamura

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>