長い髪をバッサリ!

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年 成人式で着付けヘアメイク
させていただいた。
宇佐からのお客様『岸本聡子』さん

image

成人式が終わって、お手入れしやすいようにカットしたいとの希望で
髪をバッサリ!ボブスタイルにしました(^^)/

before

image

after

image

『制服着たら、まだ高校生でイケるよね!』って笑ってた聡子ちゃん
…確かに でも もう大人だね‥。

大人を楽しんでくださいね!
お勉強もお仕事も恋愛も
みんな大切ですからね。

明るい未来の自分の姿を想像すると
どんなに辛いことだって頑張れます
(^^)/
1991   5.   4  birthday
聡子ちゃんの誕生花

image

英語名はジニア。
この花をメキシコからヨーロッパに
はじめてもたらした、18世紀のドイツ人医師であり植物学者だった
ヨハン・ゴットフリート・ツイン
(J.G.Zinn)   Zinniaの名にちなみます。
12ヵ月の誕生花

1月   JANUARY 
グロリオサ

image

今年があなたにとって素晴らしい年でありますようにとの願いをこめて
「陽」の花の代表格グロリオサを。

心と体にエネルギーをあたえてくれるとともに、もっと積極的になれる花です。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>