ブライダル 花嫁

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

新阪急ホテルにて
吉田周平さん万里子さん
の幸せな結婚式がありました。
わたしと母親とは万里子さんを
5年くらい前から雑誌社の関係で
お世話になっていて、元々美容師さんだった彼女はセンスも良く
しっかり者さんで仕事も早くて素敵な女性です。

image

ある時 『わたし…。』 
『結婚します』とすこし照れながら
報告をしてくれました。
彼は香川県出身の男性です。

image

万里子さんのお母様も嬉しそう(^-^)

image

この日の彼女はとっても綺麗で
今まで見てきた中で一番美しかったです♪

image

お色直し『赤のドレス』はご主人の
周平さんが選んだそうです(^^)/
本当に
よく似合っていました!

image

ご主人の周平さんがフェスへ
カットに来てくださった時に
『僕は彼女の笑顔にいつも助けられているんですよ(^-^)』と語ってくださった事を思い出します。

はなれていても お互いを想い合い
パートナーの素晴らしさを素直に
語れる事のなんと美しい!こと

わたしは感動して思わず泣きそうになりました…。

image

白いウエディングドレスは
女性の憧れ…ですよね!?(^-^)

わたしもいつか
白いウエディングドレス
海の見える小さな教会で結婚式を
…と夢見たりして(^-^)。

周平さん万里子さん
いつまでも仲良く お幸せに♪
そして お互いを想い合う気持ちは
永遠に。
どんなときも辛い時こそ
傍にいてあげてくださいね。

母親もわたしも応援しています(^^)/
また 時間できたら、ゆっくり
お茶しながらガールズトーク
しましょ(^-^)

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>