田中さんと美味しいワイン(; ;)

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

image

田中 弘さん
長野県出身 現在は大塚製薬
大阪支店 係長(^^)/

image

image

さまざまなワインをご持参くださり
甘えてすっかりご馳走になりました(^^)/

image

高知の魚を食べて頂きたいとわたしが持参した『お刺身』がオシャレな
『carpaccio』カルパッチョに変身!!

「田中さん…わたしワイン好きなんですけど、葡萄の種類とか語れないし、まったくわからないです…。」
って素直に伝えると
田中さんは優しく静かに
「大丈夫です。そのうち覚えられますから(^-^)」と笑顔で丁寧にグラスにワインを注いでくださいました。

image

…と思ったら音楽の才能もあって
高知にはなかなか居ないタイプの
とっても紳士的な男性でした。

image

田中さん またお逢いできることを
楽しみにしています。
美味しいワインをありがとうございました(^^)/

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>