2012 1. 3 tue土佐ロイヤルhotel

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

image

それは それは綺麗な夕焼けの空と海でした。
去年から縁があってよく出かけている東の海…

写真は わたしが大好きな場所から眺めた景色です。
この場所には夫婦岩が祀ってあり、
2つの岩が寄り添って立っています。

image

夜須町のヤシイパークから海辺の果樹園へ抜ける裏道(時間で通り抜けする珍百景に登録できそうな道路)
漁師町なので漁船が行き来するため
普段は道路がオブジェのようにそびえ立ち、指定の時間になると降りてきて普通に車が通れます。

踏切のある超みじかい道路
?!もしかしたら世界一かもしれないよ…誰かあの番組に紹介しましょう(^^)/

image

1月3日 『the  good  life』etc…の音楽を楽しみながら気ままに当てのないドライブ(家族で)
自然に足が向かうのがひたすら海と空が見えるこの道…

image

image

土佐ロイヤルhotel
チャペルとホテルのロビー

フェスfeesのお客様で受付している氏原さんに(^x^)内緒で来ちゃいました(笑)
みんなで仲良くお風呂に入って帰りました。海洋深層水のお風呂気持ちいい露天風呂が最高!!です。

image

月見山から眺めた海と空

image

高知愛  高知は本当に素敵です。
今度は室戸に住んでいる市川先生(釣りが大好きなカッコいい女性)に会いに行きたいです(^-^)
いつも釣った魚をおすそ分けしてくださいます。
室戸にある欧風食堂『ルッコラ』
最高に美味しい!
『ルッコラ』近々取材に行きます

image

店に帰ると若い夫婦がカットに来てくれました(^-^)
なんと可愛いファミリーなんでしょうか…2人がどことなく似ています。ご主人の風人(ふうと)くんは
『スポーツマックス』のインストラクターをしていてアメリカ留学の経験もあり
フェスとは10年来の付き合いです。
美人の奥さんをもらって幸せ
赤ちゃんカワイイ♪わたしまで幸せな気分になれました。ありがとうね

image

あと たくさんの方々がフェスのホームページを見てくださっていることを昨日知りました!!

『嬉しいです』(^-^)
ありがとうございます。
これからものんびりまったりと書き連ねていきますね~♪

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>