1時間だけの逃避行。

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

夕方の仕事が

早めに片付いたから

お兄ちゃんを塾へ送って行って

その帰りの車は

海へ向かっていた。

晩ご飯の準備までには

帰るから…

とにかく

「 ひとり 」になりたかった。

夏休みに入ってからというもの

毎日、子供たちと一緒に過ごす日々。

手伝いの一つ

してくれない。

使えない「オトコトリオ」に

胸の奥のほうが

そろそろ限界を感じている。

それでも

「 ひとり 」で運転していながら

子供も一緒に来たかったかな?

とか

今度は、あの子をドライブに

連れて行ってあげようかな…?

とか

あの子は大丈夫かな…?

と人の心配ばかりしている自分がいた。

途中で

寄った、ドラッグストアから

出て来た時の空の色が

綺麗なパープル色をしていて

「 もう、早く来ないと消えちゃうよぉ?」

と言われている気がして

慌てて、車に乗り込んだ。

海まで着いたら

まだ

遠くの空は

ゆっくりと色を変えてゆこうと

していたんだよね。

……?!

なんか

人の顔が、たくさん見えて来た。

そろそろ

家(うち)へ帰ろう。。

さよなら

大好きな海よ。

あなたは、いつも

黙って、私を癒してくれる。

だから

好き。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>