美容室フェス -白い馬-

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

7月7日 七夕の午後に。

私の馬がやって来た。

もともとは

15日に、やって来ると聞いていたのに

粋な計らいで

七夕に届けてもらう事に。

さぁ

これから

やっと

ようやく

自由に走ることが出来る!

「海へ渡る船に名前を付けるなら?」

『freedam』フリーダム!

と答えた、ある女性が頭に浮かんだ。。。

さまざまな

束縛から

ゆっくりと時間をかけて

遠回りをしたけれど…

自分を取り戻すための

『自分時間』

⇒『自由時間』が再起動する。

七夕的に言うならば

「流れ星が、夜空を自由に🌌かけめぐる」

わたしが私である為に

私がわたしに戻るために

「ようこそ」

それから『おかえり』。

あの日

強く願って声に出したことが

現実になってゆく瞬間。

心から笑顔を取り戻せた

『日常』よ。

フランソワ一ズ サガンのように

自由気ままに

過ごしたいと願う日々。

( なんて幸せなことだろう。)

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>