美容室フェスfees ローズマリー・ラベンダー・タイム

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

美容室フェスの名刺に描いた手描きのイラスト

ハ一ブのなかの1つが

ローズマリー。

花言葉は「あなたは私を導く」

その他はラベンダー。

タイム。

ラベンダーの花言葉

「あなたを待っています。」「期待」

「許しあう愛」

タイムの花言葉

「勇気」「強さ」「活動」

小さな小さな世界に描いた花々は

薬草であり、ハ一ブでした。

その香り…そして存在感と花言葉に惹かれて

私は名刺のイラストに描いたのだと思います。

20代の頃に描いた

私の夢… 「憧れ」 あこがれ

何かに迷った時には

原点に帰ってみるのも方法ですね。

自分が何を求めて

何を大切に思って

生きようとしていたのか?

過去の自分が教えてくれる事。

とても とても

純粋で真っ直ぐで迷いがなくて…

こちらが

恥ずかしくなるくらい

素直で正直で

今迄に溜まりに溜まった垢を全部

まとめて綺麗に洗い流してくれる

浄化してくれる

そんな感じです。

(過去の自分と向き合う時間。)

人間はリセットする事が大事で

常に進化した

新しい自分に生まれ変わることを

意識して生きているのだと

思います。

20代 30代 40代…

前向きに常に自分を成長させていって

成長しなければ

それは それで受け入れて 笑。

人間なんて

そうそう簡単に「変えられない」

というのも事実。

どうせ 与えられた時間

今生の私の人生

気楽に生きて行きましょう!

本音と「たてまえ」が交差する世の中。

良い意味で

【素直であれ】【正直であれ】

【あるがままに】

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>