初詣 高知大神宮(幸せを呼ぶ神様)

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

image

私は毎年 高知大神宮さんに参拝に行きます。伊野町から
フェスのモデルで妹のような存在(^-^)
仲良くさせてもらっている村木美香さんと一緒に着物を着て美術館へ行った帰りに大神宮さんへ行きました。おみくじを買うと…
『大吉』でした(^^)/

image

今年は当たり年のようで
元旦の夜は
自宅のdoorにアタマをぶつけるし
2日の朝に車のミラーをぶつけました(笑)…いや笑えない。

image

image

美術館ではお正月に着物を着て行くと嬉しいプレゼントが貰えました!
今年は本が2冊当たりました(^^)/
ドイツの物語…みたいなの

image

image

帰りはご近所のフェデリコさんで
お茶をして楽しい着物お正月を満喫しました!
美香ちゃん 毎年着物を着てあちこち また行きましょうね~(^^)/

みなさんも 是非!!
私達と着物を着ませんか?

男性も もちろん着付け致しますよ(^-^)

image

来年のお正月も着物を着ます♪
2012  1.  2. mon

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>