現代企業社「12ヶ月」高知市神田

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

可愛らしい外観で

まるで外国へ遊びに来たような

ワクワクする気分にさせてくれる

エントランス。

階段を降りていって

アンティークなデザインのドアを開けると

広がる…

大きな窓から見える

緑の木が風に揺れて

流れる時間もゆったり

落ち着いた店内の柔らかなソファに

腰を降ろして

朝食をいただく。

私はいつも

決まって「ス一プモ一ニング」

フワフワで柔らかなbreadブレッドには

バターとマ一マレードを挟んで食べるのが

お気に入り💕

オレンジ🍊の程よい酸味 甘酸っぱさと

バター🧈が、お口の中でマリア一ジュして、まるで上品なクリ一ムチ一ズのよう最高です!

お土産に買って帰った

ハリネズミの🦔シュ一クリ一ム♬

タマゴの形の器が可愛らしいプリン🍮♬

美味しかったです❣️

入り口に可愛く咲いている

ローズマリーの花が

とても紫色が濃くて綺麗でした!

疲労回復効果

お料理や入浴剤としても活用出来る。

ローズマリーの花言葉

「あなたは私を導く」

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>