美容室フェス fees

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

谷口さんが

久しぶりにcutにご来店してくださった✨

松山に行く機会が多く

あちらでcutをしていたけど

なかなか

気に入ったcutをしてくれる

美容室がフェスさんの他になかった!

と言ってくれた。

beforeはこちら💁‍♀️

悪くはないけど…

「 何も惹かれない。。」

cutは強弱の協奏曲のように

軽やかに動いたり

女性のカラダのlineを意識した

色気のある曲線が大事!

afterがこちら💁‍♀️💕

最初にデッサンを描いて

仕上がりのイメージを

伝える事も大事!✨

※バックサイド

膨らんだ耳の後ろの髪の毛が

スッキリ!シェイプされて

軽くなり、カッコいい!!

白髪の女性

92歳のcut

サイド 耳から下のlineは

超短くcutして

スッキリさせた。

トップは長さをキ一プしつつ

耳から耳を結ぶline 襟足は

女性のウェストをイメージして

キュッと締める!

いくつになっても

「カッコいい・可愛い」

を諦めてはいけない。

せめて

スタイリストは

その精神を常に保って

仕事をして行かなくてはならない。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>