『 噂話が先走る 』

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に人は

いろんな事を言ってくれる。

「あの人はこうだ!」

「あの人って こうなってるの?」

真実と異なって【噂話が先走る】。

誠に醜い生き物である。

『言わせておけば良いんだ!』

と開き直る。

私が 語らずとも

そうであってほしいと願う噂が流れて

誠の事を知らないで

勝手な事ばかり言う人に

軈(やが)て異なったカタチで何かが起こる。

【私は、いたって幸せである。】

そうか

羨ましいのか?

目の前の人間が

自由にありのままに幸せそうに

生きている姿が、腹が立ってしょうがないんだ。

それは

本当に申し訳ない事かもしれない。

他人にばかりに

目を向けるから

幸せになれないのにね。

もっと

自分を大切にしてください。

私のことをあれこれ話題にしてくれるのは

正直 迷惑な話しだけれども

【貴方は自分の幸せについて

目を向けたほうが良い。】

とだけ言ってやりたい。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>