美容室フェス fees「long〜short」まで8角の法則cut。

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

明るく抜けてしまった

髪色を

シルバーアッシュとネイビーブルー

各9ト一ンを1:1で3%で染める。

beforeはこちら💁‍♀️

シルバーアッシュ&ネイビーブルー

カラ一後はこちら💁‍♀️

肩まで長さをcutしようかなぁ〜

ということで

仕上がりはこちら💁‍♀️

トップ ミドル バックサイド ×2 。フロント

サイド ×2。ネ一プ…8角の法則でcutする。

同じく8角の法則でcutを進めると

頭の形にフィットするような

デザインに仕上がる✨

表面を流れる髪の長さを想像しながらcut

それをガイドにして繋いでcut。

高校生の女の子

思いっきりショ一トカットに

8角の法則でcutする。

耳の後ろの髪の毛と

サイドの長さと薄さの加減は

モデルさんの髪の質と似合わせで決まる!

徳弘さん

前髪長めのデザインcut。

パ一マがなくても

いかに動きのあるcutに仕上げるのか?

トップの長さとハズシcutの組み合わせ。

後頭部をいかに

遊びの長さを残しておいて

頭が丸く見えるようにcutするか?

バランスを考えながらcutする。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>