運動会 10月

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は午前中に

運動会がありました。

9時までに登園をして

全員揃ってからの運動会。

パラパラ遅れて来る子もいたりして…

私たちも午前中は

お兄ちゃんを中学校まで

8時に登校するように

先生から言われているからと

送って行き(⌒-⌒; )💦

8時25分に帰宅したと思ったら

すぐに幼稚園へ連れて行くという

バタバタする朝でした。

かけっこもダンスも

ニコニコ笑顔で頑張っていました。

親子競技では

まさかの二人三脚で

親子で息を合わせて頑張りました!

紅白リレーでは

5歳児の女の子が転倒して

勝負に負けて泣いている姿を見て

私も涙が出てしまいました。

その泣いている女の子を

【ヨシヨシ 大丈夫だよ。】と撫でてあげる

お友達の姿を見て泣いてしまいました。

小さいのに

ちゃんと支え合ってる姿に

感動していました。

優しい気持ちが育つ子に

なってほしいなぁ。。

と考える良い運動会でした。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>