「boy」 in kochi 蛸蔵

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

東京から

カリスマ美容師「boy」代表

茂木先生のcut講習を10/7

月曜日のお昼から夕方5時まで

モデルさんのcutとウィッグでの実演と

サイドグラデ一ションの

基本のカットテクニックをお勉強しました。

モデルさん

学生の女の子

とっても美人さん💖

セミロングからボブスタイルに✨

流行りのcutをする前に

基本をきっちり

学習することの大切さを

教えて、いただきました。

サイドグラデ一ションは

丸みと適度な重さを残しつつ

立体感を作るために必要なcut。

そこに

動きのある遊びのある髪の毛を

いかに生かして融合させるか?

cutが楽しくなりました!

講習の後は

皆んなでワイワイ

持ち寄りのブランチでお喋り。

美容室 feesフェスからは

手作りのグラタンを差し入れ💕

これが茂木先生とyokoさんに

喜ばれて嬉しかったです✨

「おいしいっ!めっちゃ美味い🍽」

いただきましたー。

やっぱり

シャンパンには🍾🥂

美味しいお料理が合いますね〜(^^)

チ一ズたっぷり

豆乳で作る【海老とべ一コンとトマトのグラタン】🍅 仁淀のトマト🍅

b’sギャラリーのスタッフさんにも

好評でよかったです。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>