ウェルカムホテルにてワイン🍷試飲会2019 鬼田酒店さん主催の

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

鬼田酒店のオーナーから

お誘いをいただき、参加しました。

8月25日(日曜日)

時間は午後の1:00〜5:00迄!

* 私は3時まで仕事をしましたので…

3:30からの参加*

世界の有名レストランで

出されている

最新の流行ワイン🍷だと

教えていただきました。

最初はシャンパン🥂から始まり

個性豊かな白ワイン

香水の香りがする特徴的なワインを

試飲することが出来て、最高に楽しい時間でした。

美容室フェスのお客さまを連れて

特にワイン🍷が大好き!

と普段から楽しまれている方々です。

この日も、大満足のご様子でした。

(浴衣を着て行こうかなぁ〜)

と思ったけど

仕事がギリギリ迄あったので

仕事服のままで参加しました(⌒-⌒; )。

※靴だけはイヴ・サンローランでしたが

お洒落なレストランですね〜♬

ワイン🍷試飲会が

きっかけで「ウェルカムホテル」さん

初めて伺いました。

ガラス張りの窓がパリのカフェみたいで

素敵です。

今度、休日の朝食に白ワインとパンケーキ🥞

食べに来たいと思います。

鬼田酒店オ一ナ一の

鬼田知明さん

素敵なワイン会🍷🍷

美味しい時間を

ありがとうございました😊♬

*必ず あの ジャスミンの香りがする

亜麻色の白ワインを買いに行きます。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>