先祖供養と曼荼羅

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

本当に

毎日が目まぐるしく過ぎて、

しかも

難問が次から次へと起こり

この令和の時代がこれから先

どのように流れてゆくのか?

今まさに!

台風の渦の中に居るといった状態です。

ここから動けば

痛い目に遭うのは分かっているけれど

どちらにしても

やがて 台風は襲って来るのだし

通り抜ける迄が

長い長い…苦しい苦しい…

「時間」となる。

超能力者でない限り

時間を 戻すことは出来ない。

時間は常に進んでいくもの。

【嵐のあとに静かな風が、吹いて

くるくると回る白い物が降りて来る…】

そんな夢を見た。

私は自然に口にしていた

弘法大師 空海のご真言を唱えていた。

「南無大師遍照金剛…南無大師遍照金剛…南無大師遍照金剛」。

3回唱えると

その白い物は私の体にス一と落ちてきた。

それは お遍路さんが88箇所を回る時に着る

白い着物だった。

背中には"南無大師遍照金剛"と書いてある。

そして

木でできた小さい粒の御数珠と銀色のお札。

81番札所 白峯寺と書いてある。

これは どうゆう意味なんだろう…

私に行け!と言っているのだろうか。。

それにしてもリアルな夢で

越前町に住んでいるシャ一マンのお婆さんに

相談をしたところ、

やはり、「お遍路参りをするべきですね。」

「そうする事で、助けてもらえる、お力を与えてもらえる。」と言ってくださった。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>