美容室フェス

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

別役さとこさん💖

可愛くフンワリパ一マで春ですね〜🌸

山下あゆみさん💖

ラッキーカラ一の赤が

とっても似合ってます!

公文Keikoさん💖

ピンクが好き!

雰囲気にぴったりですね〜💕

ロングからボブへとcutして

トップにはふわりとボリュームが出るように

レイヤーカット(空き過ぎない)point!

NHKディレクターの臼井うすい君

いつもテレビのお仕事では

お世話になってます。

今年の よさこい鳴子祭り もまた

宜しくお願い致します🙇‍♀️🌟♬

NHKアナウンサー

小野文明さん

高知でお仕事するのは

あと1年かなぁ?

とても気さくでお話も楽しい

若くてしっかりしたアナウンサーさんです。

ハッピースマイル

ヴェロニカ先生💖

春から長男も英会話スクールに通ってます。

どうぞ 宜しくです(о´∀`о)

陸ちゃん

前髪をパッツン

さっぱりと短くcutしました!

ノッコさん💖

before

安いお店で染めたカラ一で髪が傷んだ…

と駆け込みカットに。

なんとか

傷んだところはサヨナラ。。

afterの仕上がり❣️

お疲れさまてましたぁ💖

福井さんも

今年流行りのサファイア アッシュに

染めてみました!

艶々の綺麗な染め上がりに満足🌟

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>