安藤桃子さん キネマシアター

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

友人の娘さんが学芸の生徒さん。

中学生の部で最優秀作品に選ばれました!

彼女の監督作品がキネマシアターさんで

1月20日に上映されました。

こちらの映画館は高知の街中にあって

とてもレトロな感じがお洒落で可愛いです。

映画の後に

安藤桃子さにんとト一クショ一

戸梶みゆきちゃん(監督)

写真も撮っていただきました。

私の右隣にいる

戸梶美香さん💖は、みゆきちゃんの

お母さんです。

私は晩ご飯のカレーを急いで作って

子供たちに食べさせてから

「一緒に行く?」と聞いたら

「お留守番してる〜」と言ったので

1時間くらいのチョックラお出かけ💦💦

みゆきちゃんとお姉さんの潤ちゃん。

女の子って

不思議な存在だけど

やっぱり可愛いのよね〜

さて…

ビ一フカツカレー🍛

いただきます(^人^)。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>