七ツ淵神社⛩さまの龍王様

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

7つの滝があることから

七ツ淵神社⛩という由来のある

神社へ新年のご挨拶に向かいました!

こちらの神社さんは

商売繁盛や病魔退散などの

御利益があると教えていただきました。

2019年は

益々盛んになることを祈って

家族で手を合わせて

御参りをさせていただき

御神籤を引かせていただきました!

\( ˆoˆ )/

嬉しいことに【大吉】!!

〜神さまに愛されてる〜

*神の教*子供の引いた御神籤にも

それぞれにズバリ!まさに気になることが

書いてあって、大事に持ち帰ることに。

商いは…

「利益すくなし」

構わない。大いに結構だ。

困らぬくらいに生活ができて

お金よりも大切なもの

"人との繋がり"とか

"心の豊かさ"に重きを置いて

慎重に日々の暮らしを有り難く

感謝して生きてゆく。

龍が住むこの場所の空気は

とても凛としていて

気持ちがいい。

水の流れの音に笹の葉を揺らす風の音

雲の隙間から聞こえる

龍??の鳴き声が伝わってくる。

… それにしても。。

登山道?( ^∀^)💧

というくらい歩いた 歩いた。

私は3回目だったけど

今回は道案内の蝶々🦋🦋さんが

居てくれなかったので

ちょっと迷った。

でも無事に着いた。

ホッ…

もう こりゃあ空の上だねー

眺めは最高よ💖

ちょっとコワイけど

夜は流れ星も綺麗そう☄️☄️(゚∀゚)

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>