お正月🎍🎍休み

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

お雑煮を子供たちと一緒に作った!

お餅を焼くのに苦労した。。

ちょっと焦げたけど

香ばしい味がして良い感じに。

グラタンも焼いた^ – ^

今年のお節料理は

あの得月楼さんでお願いして

作っていただいた。

蟹の上にのってあるキャビアとか

黒豆の上の金箔とか

薄味だけど白味噌と酒粕(麹)で付けた

魚の優しい味とか*その後で焼いている*

いろいろとお勉強になったので

再現してみようと思った。

やっぱり たまには本格的なプロの味を

ご馳走になることは価値がある!

こちらは

お姑さんが毎年手作りしてくれる

お寿司の握りとお節料理

毎回 驚きの数と手間と豪華さに

あっぱれ あっぱれ!!である。。

感謝の一言です。

お正月なので

着物を着て👘👘

写真も撮っていただきました\( ˆoˆ )/

お姑さんの着物の着付けの練習できて

良かった^ – ^💕

私の腕が長すぎて着物の丈は合ったのに

袖が短くて… 変になってる。。ウゥ…

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>