ハニートラップに御用心!【とあるホテルで巻き起こるすぐに女遊び男遊びする上司たち】

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

私の知り合いがホテルのシェフをしている。

珍しく仕事が早く終わって帰宅できた

つかの間の休息の時間に

電話をかけてきたのは

ホテルの副支配人。

『ちょっと…仕事の話をしたいから、出てきてくれる?』

pm 18時すぎ。

副支配人と自分と

既婚者で妻子がありながら恋人(浮気相手)がいるという上司の

3人で高級酒屋での食事会。

そこで【仕事の話】とは?

なんとなんと…。。。

『シェフは女遊びしてる?』

『このあと キャバクラ行くけど遊ぼうや。』

自分「いえ 、結構です。」

上司『シェフは真面目!?そんなんじゃあ

"いい仕事が出来ないよぉ!』

副支配人『料理人は浮気をして遊ばないとアイデアも湧いてこないよ。( ◠‿◠ )』

自分「家族が大切なので、いいです。」

…。。。…。。。

深夜1時。

(しかし 何で?そんな時間まで、くだらん話に付き合ってるんじゃ?!)と思ったのは置いておいて…

上司2人はネオンの街に消えてゆく。。

??!おまえの常識とはなんぞや??!

【己の下品な常識と真面目に働く部下の常識を一緒にすなっ!】

魔の手は何処にでも

潜んでいる。

【 本当にあった怖い話 】

お酒を呑んだら 呑まされたら

要注意!

普通の神経でいられなくなる。

今回の副支配人とヘンチクリン上司は既に

#普通じゃない

#頭おかしい

#異常者

#大丈夫ですかぁ?

に値するゲゲゲの人間(畜生)。

「 「今度また こんな事があったら

現場に乗り込んでやる! 」」

…とシェフの妻は大怒り💢💢💢だった。

【人のものは取っちゃダメ🙅‍♀️🙅‍♂️!】

子供の頃に教えてもらったよね?

◉だいたい妻や子供がいる男性とばかり付き合うオンナのセリフは決まっている。

◉(夫がいる女性とばかり付き合うオトコも同じこと)

『私は(僕は)どうして?

いつも幸せになれないんだろう…?』

答えは簡単です。

人様のカラダと心を盗んでいるから!

その罪を自分が償う迄

"幸せ"は永遠に訪れません。

他人を良からぬ道へ誘い込むのも同罪です。

〜寧ろ 地獄の果てまで落ちて二度と生まれ変わるな!〜

(シェフを◯◯ちゃん❣️と他人の夫を妻の前で平気で呼んでいた浮気癖オンナも、いつの間にかホテルを去ってしまった。。。

あのオンナも行方知れず…)

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>