【 月と人との関係 】

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

『あ… 綺麗な月だな。』

いつも 空を見上げるけれど

月に呼ばれるように

月の引力に導かれて

見上げた空の月が満月🌕だったら

… やっぱり"人は本能で月を見る"

何か影響されているのだと思います。

新月には🌑

これから新しいことを始めよう!

というタイミングに良いとされます。

一方

満月は🌕

完成を意味するので

何かを終わらせよう!

とか

次のステップに向けて進むタイミングに良いとされます。

金色の紙にコインを乗せて月光浴させる。

そのコインをお財布に入れておくと

金運が上がる。

また 満月を境に欠けてゆくので

ダイエットを始めるとか

嫌いな人とサヨナラするタイミングに最適です。

満月には妖しい美しさがある。

どうやら…

妖しい訳あり男女がコソコソと

会っている姿も目にする。

…なんだろう? そこに漂う空気で分かる。

"変なことに敏感になってしまって

自分がしんどい" 笑。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>