石橋蓮司さん あらいすみれさん

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

BSプレミアム

3月16日 全国放送

『カゲロウの羽』NHK

仁淀川を舞台に土佐和紙職人役の

石橋蓮司さん

(その娘ヒロイン役の)

あらいすみれさん

12月27日ヘアメイクをさせていただきました(^^)/

お二人はとても素敵な俳優さんと

女優さんで優しくて穏やかで人間的にも素晴らしい方々でした。

『はちきん』って何なの?とか

『土佐弁』は語尾が下がるのが特徴だよね(笑)みたいな話をしていて

石橋蓮司さんは福山雅治には負けない土佐弁を喋ってやる(^-^)って

お茶目なところも可愛い方でした。

あらいすみれさん

『高知の人はみんな温かくって気持ちのよい人ばかりで癒やされました(^^)/』って言ってくださいました。本当に美人で明るくて血液型はB型でスタイル抜群で素敵な女性でした。

美容室フェスにお二人のサインをいただきました!

石橋蓮司さん

あらいすみれさん

image

昔は男前だったんだよ!と石橋蓮司さん今でも十分男前です!!

龍馬の撮影では原田芳雄さんが龍馬を石橋蓮司さんが岩崎弥太郎を演じたそうです。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>