ギリシャへ小旅行?

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

よく旅を楽しんでいる

私の知り合いが

今度はギリシャへ?旅行のようだ。

それにしても

この人魚はなにか古くから伝わる

人魚伝説のようなお話があるのだろうか…

向こうへ行くように!

と指さす先に何があるのか?

それにしても

この壁の色や看板などのセンスは

海外ならではだろうと思う。

私はこのペ一ルイエローと白とグリーンの組み合わせが好みだ。

サ一モンピンク色も黒が引き立っている。

この小窓からは

誰かが「こんにちは!」とか

挨拶したりするのかな?

まるで映画の【アメリ】を思い出させる。

フランス語の映画だったけど

実際のカフェも街並みも

マルシェも複雑な人間模様をコミカルに描いた恋愛映画。

…あのDVDはどこへしまったのだろう

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>