ビビる大木さん&U字工事さん&豊田エリーさん&谷尾桜子さん【Eテレ全国放送NHK"俳句王国がゆく"】土佐清水

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビビる大木さん💖

いつも優しく温かく現場のム一ドメ一カ一として、私たちヘアメイクスタイリストも支えてくれる縁の下の力持ち的な存在。

U字工事さんも、ビビる大木さんと一緒に

メイクルームでショ一トコントしながら

和やかに楽しく、お仕事させていただきました( ・∇・)❣️

タレントの谷尾桜子さん💖

足摺区長の山下昭文さん💖

無事にヘアメイク完了!!!

放送は11月11日 (日曜)午後2:30〜

Eテレ全国放送NHK【俳句王国がゆく】

in 土佐清水!!!

片道3時間

往復6時間…ひたすら運転して

行って帰って来ました(*゚∀゚*)💧

あぁ〜〜〜疲れタァ…。。

でも 楽しいお仕事と成りました!

今回も素晴らしい出会い。

知り合えた方々に感謝と敬意を持って、

【これからも頑張ってゆきたいと思いました】\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💖💖💖

帰宅途中で

道の駅【びおす大方】で食べた

鰹の醤油漬け丼茶漬け

しらす丼ミニうどんセット

美味しかった!

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>