美容室フェスf’ees『成人式前写し』西川写真館さん

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

池さん💖

想い出の着物で記念写真。

beforeはこちら💁‍♀️

西側写真館の西川社長が

大型車で写真館までお迎えに来てくださって

無事に写真撮影できました❣️

『いっぽ』重度障害児デイサ一ビス

代表の山崎理恵さん💖

本日もこれから会場で講演の為に

御来店くださりました。

山崎理恵さんの活動は

度々 テレビや新聞でも紹介され

朝倉に『いっぽ』重症児デイサ一ビスが

涙ぐましい努力の末に営業開始されて

日々 大忙しの毎日のようです。

『心は泣いていても、いつも笑顔を心掛けて』…と語る 山崎理恵さんの

マザーテレサのようなマリアさまのような

神々しい微笑みが魅力的だ。

高知社労士

池澤まゆみさん💖

髪の長さは変えたくない。

という希望で

カラ一(ハイライト)ウィ一ビング染め

でイメージを変える…

分け目が 真ん中で頭皮がうすく見えるので

サイドから分け目を取り、立体感のある

レイヤーカットをする。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>