これ ホンマやね!ホンマでっか!?徒然なるままに。。。

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

あの人は変わった…

と疑問に思うことがあったり

いろいろ勝手に悩んでみたり。

でもね

『あの人が変わったわけじゃない』

自分自身に都合が悪くなったから

"あの人は変わった"

と思ってしまうだけ。

その人は

何も変わっていない。

人と関わるには

その人の【美しいところだけ】みて

付き合いたいのなら

ある程度の距離間で、付き合うしかない。

誰にだって

表の顔と裏の顔がある。

両方を受け入れて

それでも 繋がっている相手は

永遠の友となる。

どうしても

"許せない! 関わりたくない!"

そう思ったならば

最後に泥を塗るような

捨て台詞を吐いて去るよりは

静かに連絡もせず

フェイドアウトしてゆけば

相手が、それを悟ることで

あなたの気持ちを

静かに受けとめて

美しい引き際と成る。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>