「秋のstyle」劇的変身

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

多田さまの劇的変身!

before&after\( ˆoˆ )/

髪を染める・整える・スタイリング

大事ですね❣️

初来店のお客様

横溝さまのbefore&after

啓子さんのbefore&after

ご主人の和孝さんと東京から

久しぶりの再会( ^∀^)(´∀`)♡

ありがとうございました💖

ソフィアちゃん

ロシアから🇷🇺おかえりなさい🇷🇺

澤田さん

やっぱり髪を切って良かった❣️

美優ちゃん

ショ一トが素敵ね〜💕

夏の間は髪を伸ばし

結んでいた方が多い。

そして秋になって髪を切りたい方が

増えてます(*゚∀゚*)

あんまり切りたくない時は

無理をせず

お手入れのしやすい長さでカットします。

鍼灸師の野村せんせい

いつもカラ一&カットします。

髪を染めるとマイナス10歳になる!

若々しくいられることは素晴らしいですね〜

(*゚∀゚*)

こちらは

久しぶりの登場!

ミケランジェロちゃん

ちょいと夏バテして病院へ行きました。

全然 問題なく健康と言われました。笑

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>