プ一ルの監視員について…

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

今週に入り車の温度計は

既に40℃を示す

時にはそれ以上の異常な暑さに。

PTAのLINEグループの中で

保護者(約2名の頑固ママ)と

意見を交換していて

どうしても夏のプ一ル

時間は変えたくない!!

と譲らないので

『大事な子供がこの暑さで熱中症になって病院へ搬送されてからじゃ遅いんですよ!』

と伝えて

直接 職員室へ向かう事にした。

教頭先生の方が頼りになるので

そちらと話しを進めていく。

いざ 学校へ私が出て行って

話しを進めてゆこうとすると

慌てて阻止しようとして来るボスママ2人。

前PTAの役員をしていたママに相談

ここ数年前から

上からものを言う人が増えている。

"きちんと大切なことを伝えてくれる人の意見を無視するようなことでは、話し合いとは言わない!”

そう!

めんどくさいボスママ2人から

嫌がらせメ一ルを毎日もらう

私は苛々(イライラ)がピークに達して

もう限界。

さて… この話しも

もちろん学校側にはきちんと事実を伝えるけれど、緊急時の連絡が学校から親に入るように新しくなった携帯の手続きを進めるのが

メインの目的である。

ボスママ2人からは何故か?

メッセージで(今回のプ一ルは中止になったから安心してねー!)

といった内容のメール📩が送られて来ているようだけども"開かない"(笑)

開いたらまた めんどくさい話をタラタラ

一方的に書き込んで…SAI AKU…

私が学校へ行って自分たちの悪事を知らされるのが、よっぽど怖いらしい。

そんなことなら

最初からするなっ!

人を虐めたら自分に返って来る。

倍返しだ。

自分の子供にも教育上よろしくない。

私は覚悟を決めて真実を伝える!

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>