『幸せを運ぶ青い蜂🐝』

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

五台山で2年前に初めて見たことがある!

その頃はまだ

『幸せの青い蜂』なんて言われてなかったから…

パノラマcaféの駐車場に車をとめて

子供と一緒に

『なんじゃこりゃ?』

「新種の外来生物かもね〜」

『怖い コワイ!触りなやー!』

と子供に怒られながらも

写真を撮った事がある。笑

その子は(青い蜂)性格が穏やかで

こちらに向かって来る様子もなく

まるで自分の姿を見せに来た。

といった感じだった。

(ねぇ 見てみて 僕 大丈夫だよぉ)

しばらくアスファルトの地面の上で

私達 人間の家族に囲まれながら

じぃ一としていて。

動画を撮られるのも嬉しい😊

とさえ思えるくらい

大人しい蜂🐝さんでした。

『幸せの青い蜂』

モネの庭まで行かなくても

きっと そばまで来てるはずです。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>