『カスリコ』全国順次公開!11月3日より 高知あたご劇場 俳優の宅間 伸さん

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ

『カスリコ』が全国順次公開!

されます。

今年1月に撮影が行われ

私もお手伝いさせていただきました。

ヘア&メイク カワムラミユキ

美容室f’eesフェス

エンドロールに名前を入れてくれるそうです!

昭和40年代の土佐を描いた

こちらの映画はモロクロです。

賭け事をして財産を失う話は

実話ではうちの父親方の祖父がまさに

その人でした。

土地も山も手放して

毎晩のように芸者を家に来させ、酒を呑み

家族に遺したものは築100年の家だけでした。

どこかに

そのDNAが宿っているのだと

感じながら…

大きな賭けには出ないように

自分を抑える

また別の自分の存在を意識して生きています。

人間 好きなように

生きたいように勝手に生きたら

それこそ

周りは振り回されて

落ち着かないでしょう。

だから

私は、そんな祖父に苦労をかけられて

いろんなことを諦めた父の存在が

反面教師として重石になっているのです。

(おもし=重石)

父親は家族を守ることが出来なかった。

落ちた自分を越えられなかった。

どん底から這い上がってこその人生。

幼い子供の私は小さいながらに

情けなかった…。

そして 家族を守ることが自分の役目であると

考えるようになった。

どんなことがあっても

人は死んだつもりで0からやり直したり

積み重ねて行けば

人生 なんとか成るものだ。

『カスリコ』

全国順次公開!

まずは高知!!あたご劇場!!

11月3日から

今からバリバリと宣伝していきますので

よろしくお願い致します!

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>