6月6日の紫陽花 今年も

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

6月は金運を上げる月なので

6日 16日 26日

我が家では毎年恒例の紫陽花を玄関と

おトイレに飾ります。

白い和紙に※【カラス⇒烏】

烏 枢 沙 摩 金 剛 明 王 位

と書いて

紫陽花の花を包んで吊るします。

玄関に飾れば

金運を上げる効果

トイレに飾れば

女性は病気をしないと云われ

お部屋に紫陽花の花を飾れば

お小遣いに困らない

今年はたくさん

お花をいただいたおかげさま

で紫陽花を買いに行かなくても飾り付け出来ました。

去年 植えた紫陽花も咲いてくれたし

紫陽花に囲まれて幸せいっぱいの1年となりますように。

あと2回 チャンスがあります。

16日と26日

皆さまも紫陽花を飾ってみてくださいね

金運💴 金運💴 金運💴

…ふと

考えていました。

この世に大切なものは何?

『お金 』『幸せ 』『愛』

それぞれに深い意味はありますが

この3つがあれば

生きてゆける!って思いませんか?

昨日はAEONで88歳のおばあちゃんの

"人生について"

お話を聞かせていただきました。

『あなた お金は貯めておきなさいね!』

若い時は知らずにパッパと使ってしまったけれど、年金生活になって年金もカットされて

やっと生きてゆけるだけしかお金が貰えないのが現状。

88歳のおばあちゃんは

旭に住んでいて75歳まで保育園をご自身で運営されていたという

シッカリした話し方をされる素敵なおばあちゃんで『すみれ幼稚園?保育園』を40年以上も園長さんをしていたとお話してくれた。

最後におばあちゃんが笑いながら話してくれた。

『今じゃ あなた 生活保護を受けてる人のほうが、私たち年金暮らしよりも多く生活費を貰っているんだからね〜』

今は子供のことで悩むことも多いけど

年をとって親や自分の事で悩むことに変わるときに

お金の価値がものすごく大切と感じるのだろう…

まだ働けるから何とかなる毎日。

働けなくなって『年金生活』となると

貯金がプラスαされると心強いはず!

あとは 振り込め詐欺に注意する。

本当に"弱いものいじめ"する奴

許せん!!

罪が軽すぎるから こういった犯罪が増えるのだと思う。

人を騙して詐欺罪を行ったら即死刑にする!

と決定すれば激減するかもしれない。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>