まっ白 初雪

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

12月25日 11:30am

それは雪でした。久しぶりに帰る田舎の祖父母たちに会いに

途中買い物をして『さぁ‥これから帰ってみようか!』

外に出たその時、白く小さな雪が迎えてくれました。

私の田舎は仁淀川町で渓谷(中津)があって『湯の森温泉』があります。そこからさらに山奥へ向かうのですが、そういえば昔

一年だけ 転校生で小学校に通っていた時に友達から家を聞かれ

自分が住んでいる山頂を指差すと『仙人みたいやね(笑)』と笑われました(^-^)

image

美容室フェスについてのブログをそろそろ書いてみたいと思います。

初来店された方は1000yenOFF

ご紹介を受けた方とご紹介してくださった方も1000yenOFF

それぞれさせていただきます(^^)/

お誕生日の方も割引あります。

年内はなるだけハンドマッサージやフェイシャルのお手入れと髪のトリートメントを時間をかけてケアしてゆきたいと思っています。

通常料金3000yenが⇨2000yenに

image

さぁ この建物は何か分かりますか?

佐川町にあります。『青山文庫』

美しいですね~…しばらく眺めて帰って来ました。

大正ロマン漂う洋館風の建物が大好きです!

神戸にある異人館も楽しかったですね~。

美容室フェスもこんな感じにしたいですね(^-^)
『海辺の美容室計画』があるで、
その時は皆さんの意見もたくさん聞いて洋館風の美容室を建てたいと思います。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>