on Christmas day

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスの日に
みなさま いかがお過ごしですか?

2011.12.24
もしかしたら この異常なまでの寒さのせいでホワイトクリスマスになるかもしれない…と聞きました。

今年はポカポカ暖かくて
町に『雪』が降るなんて誰が想像していました?
私の田舎(仁淀川町)は降っていたみたいですが…

仁淀川町といえば、今度NHKドラマ
(土佐和紙職人役)の石橋れんじさんの
ヘアメイク担当になりました。

今日は夕焼け空がとても綺麗でした。ロゼワイン色の空がほんわか これから始まるそれぞれのクリスマスを見守るかのように見えました。

私はシャンパンとイチゴがあれば
1人きりでも十分楽しいのですが、語り合える最高のパートナーがいれば、もっと楽しいと思います。素敵なクリスマスを***

image

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>


  1. 石川陽子 より:

    Merry Christmas

    とても寒いクリスマスになりましたね。

    今日は、職場に近い徳島三好(大歩危)の方は雪がすごく降っていて車の運転で酔ってしまいました。

    それでも、お腹は空くものですね。
    ミユキさんは、シャンパンイチゴかな。私はケーキにチキン…物思いにふけています。ワインは売り切れでコーヒーを片手に...
    海と太陽、橋と空、心温まる写真。元気をもらっています。

    また、mailします(*_*)
    ミユキさん、素敵なChristmasを

    • fees より:

      陽子さん
      お久しぶりです(о´∀`о)
      2018年になってしまいました。
      お元気でしょうか?

      私はこのメッセージを頂いた時に
      きちんと返信してなかったのかな?
      と思って、ちょっと心配になり今頃コメントを書いています。

      なんとなくsalonでもプライベートでも
      会えなくなってしまって
      随分と時が過ぎましたね。。

      以前はよく、食事をしたりドライブに行ったりしてたのに、家庭を持ち家族が増え
      毎日が慌ただしく過ぎ去って
      気がついたら、いま…

      時は待ってはくれないし

      気づかない間に離れて行くものです。

      日々の生活の中で
      私自身 痛感しています。

      隣りの芝生は青く見える

      その通りで
      中身を覗いたら?!大変なんてこと
      いっぱい 有ります(笑

      陽子さんは是非
      いつも笑顔で野に育つ花の如く
      強く美しく咲き続けてください。