幸せになるためのタロット占い

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

母親が引いたカ一ド

とても素晴らしい意味を持っているので

写真に残したら良いですよ!

と言っていただきパチリ✨

こちらは

私が引かせてもらったカ一ド

他にもいろいろあったけど

今は自分から"その問題"には

近づかない方がいいとメッセージをもらった。

前に私がカウンセリングを頼まれて

【運命の輪】のカ一ドを出した時に

あまり良いアドバイスが出来なくて

ものすごく苦労した話を相談したところ

Nさんは

確かに運命の輪には

人生の良い時と悪いときのくり返し

そこに対してポジティブな乗り越え方を

アドバイスしてあげるように

自分は気をつけています。

とお話をしてくれて

そうだよね〜。。。と考えさせられた。

対応策のところには

hang man 【忍耐】とあったので

"待つ"ということも

時には必要で 大切で

それを乗り越えたら

また 新たな展開がありますよ!

と勇気づけてあげればよかった。

人は悩みの世界にいる時は

はっきりと見えない現実に

思わず 不安になったり

心細くなったりしてしまう。

ほぼ半世紀生きてきた私から

アドバイスできることは

限られているけれど

95歳になる瀬戸内寂聴さん

彼女は自分のことを

いつ死んでもおかしくない

と笑いに変えながら

「とにかく笑いなさい」

【笑う】ことが大切と言っていた。

暗い顔をした人のところに

誰も近寄ってはくれない

アホと思われてもいい

どん底にいる時こそ笑って生きる。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>