〜嵐のなか巫女?から電話〜

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は、物凄い雨と雷⚡️☔️でしたね〜

仕事中  ピカピカ光る青い稲妻と

ゴロゴロ…ゴロゴロ…不気味な音と…

ものすごい《久しぶりの電話📞》に背筋が凍る(°▽°)。。 自らを【巫女】と名乗る女性から…

久しぶりすぎて記憶からすっかり忘れてしまっていたので、何事?!今頃?!誰?! しかも  仕事の途中で髪染めをしていた

お客様をお待たせしながらの

怪しげな電話にワタシは出る。

その内容は。。。怖すぎて  気持ち悪くて  どぉいたよおまん? って感じのお話でございました〜( ̄∇ ̄)💧

まぁ1つ語るとしましたら…

『『   みゆきさん最近 、

人を食べたりしてないですよね?』』

(カンゼンニアタマオカシイ)な内容の話ばかりを永遠と一方的に話し続ける…( ̄∇ ̄)。

はぁ!?   ワタシが人を食べる??…  あたしゃ  妖怪か! (可笑しすぎて笑いそうになるのを堪えながら。。)

落ち着け…落ち着け…   心のなかで

なんとか自分を冷静に気持ちを整えて…

(巫女とやらに質問してみました。) 「それって  何処から届いた情報ですか?」

『『  いやぁ私は巫女なんで、みゆきさんが

出て来るんですよ。 』』

めっちゃ!!面白いやんかぁ〜い!! 「また  次にそんな事が出てきたら教えてくださいね〜〜💕」

「なんなら 美容室に来て是非どぉぞ!!お話してくださいよぉ〜(^∇^)❣️」

と言うと『『いやいや  それはちょっと…』』

と言って静かになった巫女からの電話をきりました。

結界が緩んでいたのか?

魔力が弱まっていたのか?

とにかく  油断大敵ですヽ(*^ω^*)ノ!!

やっぱり  美容室フェス

『『  魔界  』』と繋がってるわぁ〜

✴︎  今度から決めました!✴︎

このように不快な電話がかかって来た場合は

しっかり録音をして警察に被害届けを出します。
/p&>

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>