魔界と繋がってる私です。

Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加

image

ある人から言われた事なんですが
私は【魔界】と繋がってるらしいのです。

image

魔界に存在する生き物たちは
(または)
魔界に住んでいる人々って
お料理が上手で
人から愛されて
明るい人が多いと言います。
(ある人が言っていたんですよ~)
(*゜▽゜)ノ(*^ー゜)

image

【魔界】と聞いたら
Σ(・ω・ノ)ノ

『エッ?!それ何??』

『かなり ヤバいんじゃないの?』

image

と思ってしまうけど。。

『 お料理が上手で…… 』
なんて褒められると
すぐにご機嫌になってる
自分がいる(^^*)

image

実際のところは

書き「しるし」たこと全てが
私の希望で憧れで

【理想の自分】かな…(^_^;)

もっともっと
お料理も腕を磨いて

もっともっと
自分を磨いて愛される存在になれる
努力をしたいと思う。

image

パンドラの箱のお話。

image

月の綺麗な夜には

星の輝く夜には

いつも思い出される【パンドラの箱】

最後に残ったもの=希望

【希望】はとにかく

いろんな『 事・ 物 ・人 』

に対して、期待し

夢見ること。

image

この世に【希望】がなかったら

それは それは

つまらない世界であったでしょう。。

『夢や希望を与えられる人』

も素敵です。

それは つまり自信を付けて

背中を押してあげる人であり

image

確かに存在する

幸せへと導いてあげられる人。

来年は【愛の年】

本当の愛・真実の愛だけが

残る・試される年。

偽りの愛は消え去ってしまう年。

まさに【パンドラの箱】の年ですね。

image

いつも

まっすぐ生きている人は

そのままで…

そうでない人にとっては

大変 苦労する年になるかもしれません。

【 間引き 】の年。

あなたにとって

大切なものは何ですか?

大切にしたい人は誰ですか?

image

心の声に

静かに耳を傾け

時々 聞いてあげてください。

そして

優しい気持ちになってみましょう。

image

トゲトゲしていると感じたら

丸い曲線をイメージして

楽しくなくても笑ってみましょう。

【 笑う門には『福』来る!】

image

【笑う】

って不思議な力があるんです。

毎日 ムスッと不機嫌で生きるより

無理してでも笑っていれば

幸せが訪れる!

誰もがいますぐ使える【魔法】

微笑みかえされて怒る人はいないはず。

心からpureな気持ちで微笑むこと

が大事です。

コメント

次のタグを使うことができます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>